2021.04.01

スタイリストブログ

卒業のご挨拶     from Claire

 

こんにちは、Claireです。
ここ神戸も桜が満開に近づいてきました。
今年もまた春が来ました。

そして、私Claireは3月31日をもちましてクアラントットを卒業致しました。

これまで沢山のお客様と出逢い、クアラントットをこよなく愛する皆様と想いを分かち合い、一緒に過ごすことができた日々は、私にとって忘れられない宝物です。
皆様とお話しました事、過ごした時間は忘れません。
そして皆様からいただいた沢山のAMOREはとてもとても嬉しくて言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

これからは新しい道を進むことになりますが、これまでと変わらず、自分を愛する事を大切にしながら沢山の方に愛を伝えていきたいと思います。

ジュエリーを愛することは、人に翼を与える。そう思います。

大切なジュエリーに出会えた時、それは自分を強くしてくれたり、笑顔になれたり、何でも出来ると自分を信じることができます。夢を叶えてくれたり、自由を与えてくれます。
そして何より美しく輝くジュエリーは、幸せにしてくれます。

これからも皆様にとって大切なジュエリーとの出会いが訪れますように。。。。

皆様のもとにいつもamoreが溢れる毎日が訪れますように。
涸れることのない泉のように皆様にいつも幸せが寄り添ってくれますように。

心からの感謝とamoreを込めて❤︎

                   quarant’otto