2019.07.31

スタイリストブログ

Shining Blue

 

こんにちは。銀座店のAngelaです。

なんだかんだでぬるっと梅雨明けをしたようで、気温が軒並み高くなりましたね。

もやしっ子は日々外に出るのに捨て身の覚悟です。そうです。命短し歩けよ乙女です。

なんて事をぶつぶつ言いながら日の下を歩いているわけですが、そんな暑い日々が続くと涼やかな場所へ行きたくなりますね。

そして身に付けるものも、もともと青が好きなのですが、さらに増えていきます、青。

個人的に、ベレッザダモーレのネックレスがとても好きです。

ダイアモンドは永遠の輝き。

通常モデルのダイアが鎮座しているベレッザも素敵なのですが、季節的にこちらのパライバトルマリンがさらりときらめくベレッザも美しいです。

石座がホワイトゴールドなので、パライバの「宇宙から見た地球の色」がとても目立ちます。

透き通るような美しく明るい青色は浅瀬の海のきらめきを映し出してくれそうです。

もやしっ子は基本的に室内栽培なのですが、夏になると海へ行きたくなります。

泳ぎたいとかではないのですが、足を海水に突っ込んでみたり、さざ波の音を聞いてみたり、強い海風に煽られたりすると、太陽の力がどことなく緩和される気がします。

ただそもそも、夕方近くからがわたしの行動開始時間なので、そう感じているだけかもしれませんが…。

今年は珍しく、早速近々海へ繰り出す予定です。ただし、車で行くのでほぼほぼ海岸線をドライブという予定ですが…!

晴れると気温が大変ですが、やはり海は、快晴の空を頭上に、見渡せるのが一番綺麗ですよね。

 

Bellezza d’amore ネックレス パライバトルマリン ¥230,000+tax