2019.01.31

スタイリストブログ

In A Dream…

 

こんにちは。銀座店のAngelaです。

春待ちのコーディネートを先日あげましたが、晴れの日の快晴の空を眺めながらうたた寝するのが新居での休みの日の過ごし方になっています。

どんだけインドア派なんだ、という話ですが、インドア派です。体を動かすことも好きですが、基本的に「家にいたい!」というタイプです。

ぬくぬくと布団の上で転がりながら青い空を見ていて、気がついたら夕方の群青にあたりが染まっている、ということもしばしば。

そんな次の休みの日を思いながら、一点もののリング達を眺めます。

まさに快晴の空の色のようなパライバトルマリンが鎮座するモデルと、そんな昼が終わり夜の帳が降り始めているバイカラーサファイアのil Sognoのリング達。

周りのダイアモンドとも相性の良い大きさのパライバトルマリンは、透き通ったとても綺麗なブルーです。

宇宙から見た地球、なんてロマンチックな形容をされるこちらの希少石。

神秘の星、地球は、きっと青いのでしょうね。

そして夜の帳が降り始めているバイカラーサファイア。

写真ではわかりにくいですが、真ん中よりも少し上の部分に、濃いスポットがあります。

同じ青でも深みのある色は全くリングの印象が変わりますね。

周りのダイアモンドはまさに夜空に輝き始めた星のようです。

【il Sogno】

〜夢は儚く、そして美しく・・・あの日の夢を、覚えてる?〜

眠りについている時やうたた寝の時に見るストーリーも、夢。

小さい頃に思い描くストーリーも、夢。

そして好きなことを追い続け、いつの日か手に入れる事を切望する事もまた、夢。

あなたにとって、どこで見た「夢」が大事な「夢」となり得ますか?